コーヒールアクとコーヒー散歩

歩くように、皆さんとゆっくりコーヒーを楽しみたいです。

《大好きなYouTuber》コーヒールアクのおふざけ投稿

 

ぶんぶんハロー!はてなブログ

 

...怒られますね失礼しました(笑)

 

こんにちは!コーヒールアクです。

先日より3日間ハイキング投稿

ありがとうございました。

ここからは通常投稿に戻っていきます。

今回は2回目のおふざけ投稿失礼します。

 

挨拶にもあったように今回は

YouTuberについての投稿です。

なんでYouTuberの選択なのかというと

ボクが大好きだからです!

 

...真面目に話していきます(笑)

まぁ好きというのも確かで

割りと暇さえあれば見ています。

YouTuberの何がそんなに魅力的かというと

個人的には

 

・サクっとみれる(短時間、ラフな内容)

・本人も楽しんでいるような雰囲気が心地良い。

・毎日投稿

(リアルタイムな話もあり、身近に感じられる)

 

といったところかなぁ、と感じています。

そんなYouTuberの良さはブログにも

吸収できないかな、と試行錯誤も

したりしています。

 

今回はそんなYouTuberの

個人的オススメを3つ紹介させて

頂こうと思います。

 

では、どうぞ

 

【水溜まりボンド】

f:id:COFFEEluak:20190829023449j:image

https://www.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA

 

彼ら二人は大学のお笑いサークルにて

出会い、一時期はお笑い芸人を目指していて

キングオブコントの準々決勝まで

出たことがあるそうです。

 

しかし、平行してYouTubeの投稿も行っており

なんと5年間休まず毎日投稿!

そんな努力家な彼らはコツコツと登録者数を

増やして今や400万人を越える

トップYouTuberです。

 

まるで漫才の掛け合いのような

それでいてラフな彼らの投稿を是非

ご覧頂きたいです。

時々、無人島企画など屋外の大きい

イベントなども行っています。

 

【タケヤキ翔】

f:id:COFFEEluak:20190829024956j:image

https://www.youtube.com/user/takeyakisan

 

一見、イケメンでかわいい顔が売りの

YouTuberかと思われがちです。

確かに売りの一つではあるのですが

彼は大阪人で、テンポの良いトーク

無邪気でバスバスと突っ込んだ会話が 

できるのが面白さです。

 

企画の為ならすぐさま東京にいったりする

フットワークの軽さも彼の強みで

バンドも行っていたりと

変化球たっぷりな彼にもご注目頂きたいです。

 

【カズマックスのコーヒーワールド】

f:id:COFFEEluak:20190829025921j:image

https://www.youtube.com/user/KAZUMAXcoffee

 

Twitterから見て下さっている方は

ほぼ間違いなく知っている方だと思いますが

みんな大好きカズマックスさん。

 

コーヒー好きも唸らせるほどの知識量で

がんがん発信しています。

なんとネタのほとんどがコーヒー関係で

時間のある時にはライブ配信

行っています。

お仕事も平行されている為、毎日投稿では

ありませんが

サブチャンネルの投稿が頻繁になっています。

 

コーヒー好きには是非、チェックして頂きたい

YouTuberです。

SCAJにてお会いできるといいな。

 

【おわりに】

いかがだったでしょうか?

いつもにまして個人的な、投稿になった

感じですが(笑)

 

ボクがブログを書くときには彼らを少し意識

していたりします。

ボク自身も楽しみながら

皆さんとコーヒーを共有していきたいな

と思っています。

それでは。


f:id:COFFEEluak:20190829030747j:image

 

<SNSやってます>

Twitter

https://twitter.com/coffeeluak?s=09

(メインはここで活動しています。よかったらお声かけ下さい。)

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCEqi0hLEs7V04m7b95cJASg