コーヒールアクとコーヒー散歩

歩くように、皆さんとゆっくりコーヒーを楽しみたいです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

《コーヒー農園に行って来ました[ベトナムダラット](コーヒー精製~晩御飯)》コーヒールアクのコーヒー旅

こんにちは!コーヒールアクです。 今回のお話はずいぶんと長丁場になりそうですが よかったら飛ばし読みでもお付き合い 頂けたらと。 コーヒーの収穫が終わりまして、 続いて体験させて頂いたのは 収穫したコーヒーの実を剥いた パーチメントの水洗い(ウォ…

《コーヒー農園に行って来ました[ベトナムダラット](宿泊~コーヒー農園到着)》コーヒールアクのコーヒー旅

こんにちは!コーヒールアクです。 前回の宿泊から続きまして 今回はついにコーヒー農園に向かう話と なります。 ここ、ダラットでは鶏を飼育している 家庭が多い様子で 朝の3時には「コケコッコーー!!」 と大声をだされて、数回起こされて しまいました(泣)…

《コーヒー農園に行って来ました[ベトナムダラット](ダラット到着~宿泊)》コーヒールアクのコーヒー旅

こんにちは!コーヒールアクです。 前回、ダラットの空港に到着しまして 今回は車に乗って宿泊施設に向かうところから はじまります。 と、その前に飲食店に寄って食事がありました。 30分すこしぐらいだったでしょうか 徐々にに高い場所へ向かいます。 とて…

《コーヒー農園に行って来ました[ベトナムダラット](飛行機搭乗~到着編)》コーヒールアクのコーヒー旅

こんにちは!コーヒールアクです。 今回は前回の(出発編)に続いたパート2となります。 飛行機に乗ったところから話は始まります。 日本の空港から6時間ほどかかり、乗り継ぎの ハノイに到着しました。 旅慣れしている人はなんという事は ないのでしょうがボ…

《コーヒー農園に行って来ました[ベトナムダラット](出発編)》コーヒールアクのコーヒー旅

こんにちは!コーヒールアクです! 長らくブログを更新せずに失礼しました。 この度はコーヒー農園を見学しにベトナム、 ダラットに行きました。 自分のメモも兼ねた日記のような内容に なりますが、よかったらお付き合い下さい。 朝、始発に乗るために早起…