コーヒールアクとコーヒー散歩

歩くように、皆さんとゆっくりコーヒーを楽しみたいです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《こんろさんのコーヒーイベントに参加しました》コーヒールアクの人とコーヒー

こんにちは!コーヒールアクと申します。 先日、こんろさんのイベントに参加してきました。 とてもオシャレなイベントスペース。 ⬇️こんろさん こんろ@ 出張カフェするミニマリスト (@konnro3)さんをチェックしよう https://twitter.com/konnro3?s=09 出張カ…

《山中にてコーヒーを飲みました》コーヒールアクのアウトドア 山とコーヒー

こんにちは!コーヒールアクと申します。 晴れました! 今日は今日とて予定していた久しぶりの 登山に行きました。 実は登山を趣味にしてたりします。以下はトレッキングシューズ。もう少ししたら梅雨があけるみたいだし、久しぶりに登ろうかな。山のなかで…

《ステンレスドリッパー、どんな器具?》コーヒールアクのコーヒー器具紹介

こんにちは!コーヒールアクと申します。最近、ステンレスドリッパーにハマっています。 本来は深煎り寄りのものが推奨される 事が多いものですが、自分は敢えて 面白い事にならないかと シナモン~ハイローストあたりで 抽出方を探ってみています。 今回使…

《こんにちは!コーヒールアクです》ご挨拶

おはようございます! コーヒールアクと申します。コーヒーを趣味にしており、今までは一人で やっていましたが皆さんと話題を共有したいと 思い、Twitter YouTube Instagramにて活動しております。この度ブログを開設したのはコーヒーの淹れ方など 文章が長…