コーヒールアクとコーヒー散歩

歩くように、皆さんとゆっくりコーヒーを楽しみたいです。

《少しお休みします》コーヒールアクの報告

 

こんにちは!コーヒールアクです。

 

今回は報告記事です。

 

ここ一ヶ月ほど毎日投稿していましたが

13日にSCAJを見に行ったりとここ数日の

予定が詰まり、記事のストックが

追い付かなくなってきました。

 

よって少しの間、投稿をお休みさせて頂きます。

 

またSCAJでのお土産ばなしといいますか

ブログにあげようと思いますので

よろしくお願いします。

 

よかったらそれまで読んだことない記事など

見て頂けたらと思います。

 

それでは


f:id:COFFEEluak:20190911193623j:image

 

<SNSやってます>

Twitter

https://twitter.com/coffeeluak?s=09

(メインはここで活動しています。よかったらお声かけ下さい。)

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCEqi0hLEs7V04m7b95cJASg