コーヒールアクとコーヒー散歩

歩くように、皆さんとゆっくりコーヒーを楽しみたいです。

《東京に行って来ました!2<到着~豊洲市場>》


f:id:COFFEEluak:20190915110810j:image

 

 

 

 

う〰️、腰痛い、少しは寝れたけど....

 

 

 

あ、こんにちは!コーヒールアクです。

 

 

 

今回は第2話、東京に到着してからのお話と

なります。

 

夜行バスでいったはいいですが

体調はベストといった感じでもなく...

 


f:id:COFFEEluak:20190915110732j:image

 

でも外を見ると、東京についたんだなーと

テンションが上がって元気なります。

(少し雲っていますが...)

 

この時の時間が5時30分ごろ、

 

SCAJがはじまるのは10時からでしたので

Twitterのフォロワーさんから提案頂いていた

 

豊洲市場」に向かうことにしました。

(おいしいサーモンが食べたい...)

 


f:id:COFFEEluak:20190915215759j:image

 

東京の駅はハイテクですねー

 

スマホでポチポチ調べながら「新豊洲駅」へ

 


f:id:COFFEEluak:20190915220105j:image

 

豊洲市場ゆるキャラ

 

一般の人とは入り口が違って

側までいって見ることはできない様子でした。

 


f:id:COFFEEluak:20190915220258j:image

 

到着!

 

できたところってのもあってキレイですねー

 

市場というよりは博物館のよう。

 


f:id:COFFEEluak:20190915220414j:image

 

中も最近風でオシャレな感じ。

 

こういうところから窓を覗いてお仕事している

人を見学できる様子。

 


f:id:COFFEEluak:20190915220534j:image

 

機会化も進んでいるのか工場のようにも

見えますね。

 


f:id:COFFEEluak:20190915220643j:image

 

「せり」ですかね?

 

時間には間に合いませんでしたが

冷凍マグロ🐟ちゃんもすこし残ってました。

 


f:id:COFFEEluak:20190915220756j:image

 

一通り社会見学が終わると楽しみの朝ごはん!

 

今回はせっかくなのでぜいたくに

 

スッシ!!

 

頂きます。

 

これからの活動を考えて鋭気を養います。

 

大将もやさしい雰囲気で

 

これが本当の寿司かぁ~

 

と感動しました。

(回転寿司しかほとんど食べたことない)

 

味はよく分かりませんが

口当たりがすごくよく感じました。

 

【おわりに】

 

いかがだったでしょうか?

 

せっかく東京にきたのでそれらしいことを

しようと豊洲市場によりました。

 

これはこれで良い経験になったと思います。

 

次回は本題のSCAJに入ります。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

また別の記事やSNSでお会いしましょう。

 

それでは。


f:id:COFFEEluak:20190915221401j:image

 

<SNSやってます>

Twitter

https://twitter.com/coffeeluak?s=09

(メインはここで活動しています。よかったらお声かけ下さい。)

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCEqi0hLEs7V04m7b95cJASg