コーヒールアクとコーヒー散歩

歩くように、皆さんとゆっくりコーヒーを楽しみたいです。

《山中にてコーヒーを飲みました》コーヒールアクのアウトドア 山とコーヒー

こんにちは!コーヒールアクと申します。

晴れました!

今日は今日とて予定していた久しぶりの

登山に行きました。


f:id:COFFEEluak:20190724132043j:image

ず~~と雨が続いてた事もあり地面はずくずくで

ちょっとよろしくないですね。

(虫も多い....)

しかし久しぶりの外は気持ちがよく

どんどん進んで行きます。


f:id:COFFEEluak:20190724132543j:image

少し一息着こうと滝が側にある場所にて休憩。

家にて淹れてきたアイスコーヒーを飲む。

そこで感じることが

「家で飲んだときより美味しい」

歩いて汗をかいたこともあると思いますが

回りの景色がキレイで非常に気分が良い。

自分はコーヒーを趣味にしてから

7年ほどになりますが

最初の3年ほどは自宅で飲むことがほとんどで

オシャレなカフェやテラスでコーヒーを

飲むことを(何、カッコつけて...)と

コーヒー事態が美味しければそれで

良いと考えていました。

しかし、こうやって山に登って飲むコーヒーは

美味しいし、人とお店に行って飲むコーヒーも

楽しくて美味しいです。

「環境とコーヒー」しばらく楽しんで行こうと

思います。


f:id:COFFEEluak:20190724133342j:image


f:id:COFFEEluak:20190724133357j:image

お賽銭も入れて徳を積んだつもりで

帰ってきました。

 <今回使ったもの>

 

シービージャパン 水筒 ブルー 420ml 直飲み カフア コーヒー ボトル QAHWA

シービージャパン 水筒 ブルー 420ml 直飲み カフア コーヒー ボトル QAHWA

 

 

 

シービージャパン 水筒 ブルー 200ml 直飲み カフア コーヒー ボトル QAHWA

シービージャパン 水筒 ブルー 200ml 直飲み カフア コーヒー ボトル QAHWA

 

 

<SNSやってます>

Twitter

https://twitter.com/coffeeluak?s=09

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCEqi0hLEs7V04m7b95cJASg