コーヒールアクとコーヒー散歩

歩くように、皆さんとゆっくりコーヒーを楽しみたいです。

《ブログの方向性について》コーヒールアクの雑談

 

こんにちは!コーヒールアクです。

 

長らく更新せずに失礼しました。

 

更新していないのにアクセスしに来てくださって

いたみなさま、ありがとうございます。

 

この度はこのブログの方向性として

少し変えて行こうかというお話をしたいと思います。

 


f:id:COFFEEluak:20190927193235j:image

 

今まで通りコーヒー主体というのは

もちろんそのままですが

 

一月ほど、ボクは毎日のように更新していました。

 

そこをちょっと見直していこうかと。

 


f:id:COFFEEluak:20190927193432j:image

 

YouTuberや最近のネット発信者を参考にして

軽めなものでもどんどんアップしてみようと

一ヶ月毎日更新しました。

 

しかし、本業をこなしながらの

毎日更新はちょっと忙しかったです

(すいません、弱音です)

 


f:id:COFFEEluak:20190927200144j:image

 

ボクはコーヒーをする上で「楽しむ」ことが

大切だと考えています。

 

なので、このブログも楽しんで更新して

行きたいと思い直しました。

 

毎日更新をしていると「アップしなきゃ」と

気持ちがせいた状態でブログを書くことが

ありました。

 

でもこれって、もしかして本末転倒?

と思い始めます。

 

急いで書くことでブログの質も落ち、

本当に伝えたい事を書けていないのでは

ないか?

 

もちろん毎日更新にも良さがあるので

それの否定ではありません。

 

ボクの現状の生活からは

毎日更新は厳しく、合っていないかな

と思いました。

 

ブログ事態を辞めたわけではないので

不定期更新となりますが

よかったらお付き合い頂けたらと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

また別の記事やSNSでお会いしましょう。

 

それでは。


f:id:COFFEEluak:20190928093210j:image

 

宣伝 テンプレート

<SNSやってます>

Twitter

https://twitter.com/coffeeluak?s=09

(メインはここで活動しています。よかったらお声かけ下さい。)

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCEqi0hLEs7V04m7b95cJASg